やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

カラフルマンス







六花亭の
カラフルマンスというチョコレートです。

生協のカタログで見つけて、バレンタインデーに・・と思い購入して

やっと昨夜、あけて食べました(笑)

うすーいチョコレートです。

左からパッションフルーツ、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、

抹茶、メイプル、紅茶、ビターチョコです。


マカロンみたいでかわいいでしょう!!


さすが六花亭。

どれを食べてもおいしいです♪



合成着色料は一切使わず、

天然の色素でこれだけの色を出しているそうです。

うすくて、すぐに口の中で溶けてしまいますが、

どれにしようかな~?と楽しみながら

食べることができるチョコです。

1箱650円というお値段もうれしいです♪

関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

v-238源さんへ
北海道は美味しいチョコレートを
作っているメーカーが多いですね。
六花亭のホワイトチョコを初めて食べた時の
感動は今でも忘れられません。

v-238くみくみさんへ
抹茶好きですか?
小さいけど、8種類楽しめて
たくさん食べた気分になれます!!
しかも美味しいのでリピしたいです!

v-238くちこさんへ
FC2の調子が悪かったみたいですね。
せっかくコメントをして頂いたのに、申し訳ありません<(_ _)>
くちこさんもダイエット宣言されたのですよね・・(笑)

v-238ケイさんへ
六花亭のチョコは美味しいので
迷わずこのかわいさも加わって選びました。
天然色素は嬉しいですね。
やっこはマンゴーから食べました。

v-238ルミちゃんへ
六花亭もいろんな物を作っていますね。
通販でも買えるみたいですよ。
バレンタインはいったい誰のもの?って
いつも主人に贈るチョコを選ぶときは
考えてしまします(笑)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.02/26 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おいしそー(*´ω`*)
六花亭にこういうのがあるんですね!
知らなかった♡
いろんな所のを食べたいなーと、、
バレンタインは誘惑されます。
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

六花亭 

さすが!六花亭ですね。
とっても 美味しそうですv-353
天然の色素で こんな綺麗な色が出せるのは 凄いですね。
ラズベリーとビターチョコに 最初に手が出そうです^^ 
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2013.02/24 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

再度挑戦!
どうも、コメントが入れられなくなりました。
昨日分も・・・
六花亭、どんどんいろんな商品を出しているのですね。
くちこも今、チョコレートケーキを食べながらコメント中。
ダイエットて本当に・・・困難!

No title 

わォ~すごい美味しそう~
それに綺麗!はじめてみました!
チョコレートに見えないですね
まずは抹茶かな(*^_^*)
650円・・、でも小さいんでしょうね~^_^
  • posted by くみくみ 
  • URL 
  • 2013.02/24 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

あま~い!(^w^) 

うちも、チョコは常備品です。(笑)
何かしらチョコレート関係のものがあります。
六花亭は時々新聞の折り込みチラシで見ます。
チョコがけポテトチップスやマルセイレーズンバター~とか有名ですね。
このチョコレートもお洒落だし、美味しそう…。
くれぐれも、食べ過ぎにご用心を…。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.02/24 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー