やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

ちょっと早いバースデイプレゼント!?

無題 

5月にシルクドソレイユの公演が横浜アリーナであります。
マイケル・ジャクソン イモータル

マイケルの歌とダンスをとり入れたサーカス。

マイケルの熱狂的ファンではなかったけれど、
亡くなってから製作された映画
 THIS IS IT を見てから
ファンになりました。

是非見たい! と思っていたら
チケットがきました♪♪
 
1001_20130222093106.jpg 

VIP席 2万5千円 S席 1万8千円と 
すごくいいお値段なのですが
それでももう、どの公演も満席に近い状態。
みなさんお金持ちなのですね~。
景気が悪いというのはウソ? 

折しも やっこの誕生日の1週間後。
これが誕生日のプレゼントになるんですね・・・きっと。
関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

v-441のんきさんへ
TDRにできたシルクドソレイユの会場は
震災のあと入場者が激減して
無くなってしまったと聞きました。
そのあとどうなったのかは知りませんが・・・
マイケルジャクソンイモータルは
5月23日~26日まで名古屋でもやりますよ!!
チケット、まだ大丈夫だと思います。 急いで~!!

v-441源さんへ
何度もTVでシルクドソレイユは見たことがありますが、
MJの音楽とダンスを取り入れた公演が
とても楽しみです!
まだまだ先のことですが、
あっという間にその日が来るのでしょうね。
そしてひとつ年を取ってしまう・・・(^_^;)

v-441pacoちゃんへ
pacoちゃんはシルクドソレイユ見に行ったことがあるのですね。
THIS IS IT に知り合いの方が映っていたの~?
それって、すごくないですか?

v-441ルーシーさんへ
マイケルジャクソンの曲とダンスを
どんなふうにシルクドソレイユが表現するのか
とても楽しみです。
けっこういいお値段するのに
満席に近いのには驚きました。
それだけシルクドソレイユファン、
マイケルファンが多いのですね。

v-441KAKAさんへ
カード会社からの1000円のギフト券、
うれしいですよね~!
シルクドソレイユは、誕生日プレゼントですから・・・
話は別です。
たぶん、自分ではチケット買わないでしょう。

v-441ココアさんへ
この公演はさいたま、横浜、名古屋、大阪、福岡で公演予定です。
先行予約で購入できましたが、それでもなかなか取れなかったので
今日からの一般販売ですぐにいっぱいになってしまうのでしょうね。
それにしてもこのお値段でも見たい人がいっぱいいるというのに
驚いています!
日本人の出演もあるのですね。すごいですね!
しっかり見てきますね~♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.02/23 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵なプレゼントですね。
普段の公演と違って、期間も回数も少ないとか…
よかったですね、チケットがとれて。
たしか、青森山田高校!?の元男子新体操部の人たちも
出演されるとかTVで見ました。
楽しみね。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2013.02/23 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごぉぉぉぉ~~~い。
カード会社から1,000円の商品券がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
って喜んで、ブログネタにしようと思っている私と、えらい違い…

これも日頃の功徳の違いですね。

楽しみですね♪
  • posted by KAKA 
  • URL 
  • 2013.02/22 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

シルクドソレイユ 

先日、テレビで紹介されていましたが、どんなショーになるのか
興味があり、マイケルジャクソンとのコラボをどのようにするのでしょうか?
チケットが取れて良かったですね。
すごいお値段なのですね。
(私は二の足を踏んだでしょう)
でもほとんど満席など驚きです。
話題になるでしょうが、どんなパフォーマンスでしょうか
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2013.02/22 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

シルクドソレイユ 

いいな~!!!
シルクドソレイユ、一度見に行きました。
人間業じゃーないです、あれは。すっごい!
今回は日本の男子新体操選手も参加してるんですよね。
また感想聞かせてくださいね!
THIS IS IT! はシルケットくらいですが知人が映ってましたよん。
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2013.02/22 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ先ですね。 

シルク・ドゥ・ソレイユってテレビで見たことありますが凄いですね。
ナマで見られるなんて羨ましいですなぁ…。
こんなプレゼントが貰えるなんて…でも、ずいぶん先ですね。(笑)
急用が出来ないように祈っています。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.02/22 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一度、上京した折に、シルクドソレイユを見てみたいと思っていました
TDLでね
先日、その旨を息子に話すと、もうやってない!って返事
私的には、半永久的に、舞浜で見られると思っていたので、びっくりしました
何年か前に、その会場が建設中に見たきりで。。
あの立派な建物って、どうなったのかしら・・

いい誕生日プレゼントになりますね
楽しんで来てね。。。って5月のことなのね・(笑)
元気にその日を迎えましょう(笑)
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2013.02/22 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー