やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

IKEAで・・・



久しぶりにイケアに行ってきました。
最初に買ったのはポプリ。¥199. 
赤、白、紫の3種類がありましたが
一番しっくりときた紫の香りをチョイス。



トイレのタンクの上に置きました。



それでもまだ余ったので、ポプリケースの中にも入れました。
まだまだ半分残ってます^^



マッサージチェアのカバーになってるのは
ひざ掛けです。¥1400
大判サイズなので、半分に折って使ってます。



リンゴンティー。 ¥298

よく読まずに、りんごのお茶だと思っていたら
リンゴン=コケモモのお茶でした(笑)

とてもいい香りのする紅茶です♪
関連記事

Comment

ルミちゃんへ 

v-350ベビーフードが無料なの?
知りませんでした。
平日ドリンクが無料なのは知ってたけど。。。
ポプリ、安くて結構いい香りなので、気に入ってます。
マリナーラソースのビンもいいでしょ!?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.02/09 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子どもが赤ん坊の頃、行ってました(^^)
(今でも赤ん坊ですが…笑)
瓶のベビーフードが無料なんですよ、IKEA!
ポプリ気になります♪
瓶の再利用も可愛いですね!
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2013.02/08 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

v-350源さんへ
やっこはクルマの芳香剤は苦手です。
新車の時はファブリーズや備長炭でにおいを消しています。
ポプリはそんなに香りがきつくないし、
自然な感じでした。

v-350のんきさんへ
やっと愛知県にもコストコやIKEAが進出してきますね。
のんきさんも忙しくなりそうですね…(笑)

イケアの雑貨はデザインがよく、安いのがうれしいです。

v-350ルーシーさんへ
イケアの店内はとても広くてなかなか把握できません。
ワープできるところが何カ所かあって
自分がどこにいるのか、最初のころはよく分かりませんでした(笑)
その辺のお店に売ってないものがいろいろあって
お気に入りを見つけるのが楽しいですよね~!

v-350まぁちゃんへ
長久手の方にIKEAができるようですね。
そして、セントレアの近くにコストコ。
松阪からセントレアまでは船がまだありますか?
模様替え、いいですね。
IKEAのカタログを見たら、きっと欲しいものが
いっぱいあるんじゃないかな?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.02/07 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日ニュースで見たのですが、イケアが名古屋に来るとか??(と言っても愛知万博の方ですが)どっちにせよ、遠いのでいけませんが(笑)
いま地味~~~~に模様替えなどにハマっており色々買ってます(笑)部屋がすっきりするのは気持ちがいいです♪
  • posted by まぁちん 
  • URL 
  • 2013.02/06 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

IKEA 

何回しか行った事がありませんが、通常売っているものとは違う
雰囲気の物がありますね。
広くてどこに何があるのか把握しないと見過ごしそうです。
ポプリたくさん入っているのですね
お部屋が良い香りに包まれているようです。
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2013.02/06 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年の夏にコストコが常滑にでき、IKEAも長久手に出来ると発表がありました
今からとても楽しみにしています

ポプリ・・安いねぇ
あちこちに置きたいわね
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2013.02/06 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

香りは難しい 

香りは難しいですね。(笑)
クルマの芳香剤でも悩んでしまい、結局や~めたって事に…。
お部屋の香りもなかなか踏み出せません。(笑)
無香性の消臭剤なら間違いないですね。(笑)
紅茶、大好きです。
以前は全く飲まなかったのに…、フレーバーティーも楽しいですね。
コケモモなんてのもあるんですね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.02/06 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー