やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

バタバタと



2011-02-24 004


やっこが週に1回サポートに入っている施設の方から
職員のSさんが足にひびが入ってしまい、しばらくお休みされ
もう一人のYさんのお子さんがインフルエンザで
出られないので、「やっこちゃん、応援おねがい!!」と
電話が入りました。

こうして頼りにしてもらえるのは嬉しいですね。

また少し忙しくなります(^_^;)

気が向いたら更新します。
よろしくお願いします。

2011-02-24 005
インフルエンザが流行ってます。
うがいと手洗いのほか、マスクと十分な睡眠と栄養も!!
関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

e-491やっこババさんへ
いつもテキパキと電話をする代表から
えらく丁寧なあいさつの電話をもらったので
これはただ事ではないと思いました(笑)
案の定、ピンチヒッターの依頼。
お役に立てるうちに動いておかないとね・・・。

お花は布花です。毎年、雛祭りの季節になると
展覧会をされてる方の作品です。

e-491源さんへ
lパートナーの方のけがや病気の時は
自分ももしかしたら同じように
迷惑をかけるかもしれないので、
頑張らないといけませんね。
1週間出ずっぱりは厳しいですね。

e-491michiさんへ
はーい、無理なく楽しく仕事してきました!
疲れていても、笑顔になれる仕事です。

e-491釉さんへ
仕事を楽しみながら
人から感謝して頂けるのは
嬉しいですね。
こうして楽しく通える仕事場に
やっこも感謝です。

e-491源さんへ
パートナーのピンチヒッターさんが見つかったのですね。
良かったですね~。
源さんも風邪、気をつけて下さいね。

e-491ルーシーさんへ
予定が入っていたのですが
そちらをキャンセルしてサポートに入りました。
頼られるうちが花ですから・・・^^

e-491ケイさんへ
週に1度サポートに入っていますが
もう一度くらいサポートしてもいいかな~?と
いつも思っているので先週はちょっとうれしかったです。
疲れる事は疲れますが、Happyな気持ちになるのです。

e-491ルミちゃんへ
はい~、倒れず行ってきました。
毎日充実していました。

e-491Patchouliさんへ
Patchouliさんも体調崩されていたみたいですが
もう大丈夫ですか?
このお花は、布でできたお花です。
上は椿、下は冬ぼたんでしょうかねぇ?
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

これからお忙しくなられるのですね。
まだ寒い日も続いてますので、ご自愛ください。
私はインフルエンザに罹って、えらい目にあってました(笑)
家族にもうつしてしまい、ようやく復帰したところです。
下のチューリップも可愛いですが、このお花は何でしょう?
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2013.02/01 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

普段忙しいやっこさんが、
もっと忙しいんですね(>_<)
やっこさんも、倒れないで下さいね〜!!
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2013.02/01 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

多忙 

やっこさん お忙しい日々になりましたね。
頼りにされるって 嬉しいです。
でも どうぞ お疲れが出ないように 頑張って下さい~
インフルエンザも 風邪も気をつけてね。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2013.01/31 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

サポート 

予定のサポートより増えて、忙しいでしょうね
疲れてインフルエンザなどにかからないようにお気を付け下さい。
頼られるのは嬉しい事で生きがいになります。
お体にに気を付けて頑張って下さい。
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2013.01/31 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

免れました。 

出ずっぱりの一週間になるのかな?…と思っていたら、臨時のパートナーが見つかりました。
とりあえず、ホッとしています。(笑)
やっこさん、忙しい日々を送っているんでしょうね。
お身体に気をつけて…。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.01/31 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無理のないように♪ 

大変ですね。
「やっこさん、ありがとう」と感謝してくださる方が
たくさんあることはお幸せですものね。

寒い時期ですし、やっこさんも、どうぞ、ご無理のないように♪
  • posted by 釉 
  • URL 
  • 2013.01/31 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっこさん 頼りにされるって嬉しいですね。
無理の無いように お過ごしください。
  • posted by michi 
  • URL 
  • 2013.01/30 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

来週から… 

源さんの仕事も、もう一人のパートナーとの交代勤務ですが、その方が足の骨を折っていました。
代わりのパートナーが見つかるまで、休み無しの出ずっぱりになるかも知れません。
まあ、短時間の作業なので、そんなに負担にはなりませんから、受けてもいいかな?と思っていますが…。
急な事なので、代わりの人がなかなか見つからないみたい。

  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2013.01/30 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

頼りにされるって嬉しいですよね
がんばでーすぅ!!
この花は布ですかぁ
  • posted by やっこババ 
  • URL 
  • 2013.01/30 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー