やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

今年の美味しかったもの

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

やっこのブログも今年は今日で最後にしたいと思います。
1年間温かいコメントをたくさんありがとうございました。

あっという間の1年。
今年も突っ走ってきた感があります。
12月は公私ともに忙しくて、ちょっと息切れしていますヾ(´д`;)ノ

来年はもう少しゆったりと暮らせたらいいなあと思います。

さて、今年を締めくくる記事は、やはり食べ物(笑)

美味しかったものをいろいろと載せてみます。

 
DSC_0509.jpg

まずはトップバッター。
秦野の出雲大社に初詣に行った折に食べた
あわ家頌庵さんのおそば。

2012-08-23 171

清里に行ったとき立ち寄った
甲斐大泉の八ヶ岳倶楽部のフルーツティー♪♪
 
ランダムにいろいろ出てきました。
左上から山梨のぶどう、塩尻のフモンジ果樹園のデラウエア 
横浜大桜のラーメン ガリガリ君リッチあずき大福味
奈良井徳利屋さんの五平餅、山梨の黄桃、
清里で買ったフラワーチーズ、紅みかん
 
左上から
箱根湯もち、赤福朔日餅「雪餅」
千両漬け、港南台ルッチョラのエスプレッソ、
鎌倉オクシモロンのカレー 同じくオクシモロンのサラダ、
横浜勝烈庵の牡蠣フライ、文の助茶屋の抹茶ぜんざい
女川高政のあげかま、日清ラ王醤油味

 

左上から
鳥羽で食べた大あさり、ニンジンの葉のかき揚げ、 
沼津で食べたお寿司、 鳥羽で食べた岩牡蠣 、
山梨の桃で作ったジャム、レイニアチェリー、
赤福氷、手作りの道明寺桜餅、
横浜産のとうもろこしゴールドラッシュ

2012-08-24 178

奈良井に向かう途中で食べた宗月さんのとろろそば

まだまだおいしいものはたくさん食べたかと思いますが、
携帯の写真等から引っ張り出してきました。
来年もおいしいものをたくさん食べたいと思います!

明日から関西の方に出かける予定です。
しかし、家の中の掃除がまだ残ってます(~_~;)

少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えください。
関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

e-266mcnjさん、ももママさん、ケイさん、くちかずこさん、源さん、ココアさん、
ルミちゃん、pacoちゃん、Kurapyさん、たっちんさん、のんきさん、
くみくみさん、タミリンさん、Patchouliさん、よっし~☆さん。

コメントありがとうございます!
1年間ありがとうございました。
2012年はお出かけがいつもより少なく、あまりアクティブに過ごせなかったのですよ。これでも。
暑かったのと、諸々忙しかったのと、歳のせいでしょうか・・・!?
ガソリンも高くなったし・・・。
美味しいものも、カロリーを気にしたりしながらいただきました^^
あまりこってりしたようなものはないでしょ?

だんだん健康の大切さがわかったきた1年だったような気がします。
2013年もおいしいものにたくさん出会えるように
元気に過ごしたいと思います。
皆様からの美味しいものの情報も楽しみにお待ちしております!!
よろしくお願い致します。


  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2013.01/01 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっこちゃん、こんにちわ!
今年も終わっちゃうね。
何かばぁ〜っと過ぎていった感じです。

やっこちゃんは忙しくてもちゃんとUPしてるならエライな〜って思ってます。
来年はちょっと時間が取れそうなので、ブログももっとUP出来ると思います。
こんなわたしですが、来年もよろしくね〜*\(^o^)/*
  • posted by よっし〜☆ 
  • URL 
  • 2012.12/31 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

今年一年のまとめを写真で掲載されると、
どんな過ごし方をされたかよくわかりますね(^^)
それにしても、やっこさんもとてもアクティブでいらっしゃる。
私の好みとも近かったりするやっこさんと、
近いうちにお会いできたら嬉しいです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • posted by patchouli 
  • URL 
  • 2012.12/31 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

写真って
思い出になりますよね~
  • posted by tamirin 
  • URL 
  • 2012.12/30 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来年も素敵なブログに、訪問させていただきます

良いお年をお迎えください

私は明日30日、関西に帰省です
  • posted by くみくみ 
  • URL 
  • 2012.12/30 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい1年だったね
今年1月5日。品川駅で待ち合わせして。。。みんなでランチ。
忙しい中、駆けつけてくれて。。。と今思い出してます。
まだつい先日だったような気がしますが、1年。早いよねぇ・・

いつもコメントを寄せてくださってありがとう
ブログを継続する大きな励みとなってます

来る年もよろしくね

2月に上京予定です。ご都合いかが??
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2012.12/30 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっこさん、今年も1年間楽しませて頂きました。来年もよろしく〜。良いお年を!
  • posted by たっちん 
  • URL 
  • 2012.12/30 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もお世話になりました♪ 

今年もいろいろお世話様でした。
今年は自転車をスポーツタイプに変えたので
ブログに載せる写真を撮る機会が減ってしまいました。

来年は、前の自転車で走る機会をチョット多くして
頻繁に写真を撮って、ブログアップの機会を増やそうと思っています。

良いお年をお迎えください♪
  • posted by Kurapy 
  • URL 
  • 2012.12/29 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

よいお年を 

美味しいものズラリ!の素晴らしい締めくくりですね!
今年はやっこ先輩と会っておしゃべり出来たし
よい年でしたわv-238
来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by paco 
  • URL 
  • 2012.12/29 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

主婦になってみると、
年末年始は体力がいると気付きましたf^_^;

いつもやっこさんのブログには
触発されてお腹空きっぱなしでした!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2012.12/29 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も忙しく過ごしてきましたが
やっこさんには敵いません(笑)
フットワークの軽さは、いつも頭が下がります。
来年も素敵なところを紹介してくださいね。
それにしても、美味しいもののオンパレード。
これだけ食べられるってことは、健康ってことですね。
よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくです。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2012.12/29 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

またね! 

やっぱり、食の話題が一番多いかな?(笑)
「まいうー」でお馴染みの石塚さんも言っています。
「人生美味しく!」
もうすぐ、年越しの年明けです。(笑)
一年間、ありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。
やっこ家にとって素晴らしい年になりますように。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.12/29 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

良い新年をお迎えください 

よっく食べましたねえ!
拍手!!!
昨日は、山のように生牡蛎をもらったので、夫と二人がかりで大量に牡蛎フライを食べました。
買うとお高いものですが、今日とばかりにふたりで、食べに食べました(^_^)v
今日は、夫とあん餅作りです。
庭のヨモギも入れます(^_^)v
お互い、来年こそは、もっとのんびりと思いつつ、
またまた新しい年もそれなりに・・・???
くちこワールド、来年もよろしくお願いします。

No title 

八ヶ岳倶楽部のフルーツティーv-353
私も 大好きです^^
今年も 楽しい話題 美味しい話題を ありがとうございました。
関西の方に気をつけてお出かけ下さいね。
またお土産話が 楽しみです。
どうぞ 良いお年を お迎え下さいね。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2012.12/28 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとにいろいろ美味しいものがいっぱい!
やっこちゃん、美味しいものよく知ってるものね。
来年は、会えるかなぁ。

私・・年賀状やっと終わりました(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2012.12/28 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

1年 

早かったですね。
いろいろと、お世話になりました。また、来年も、よろしく稲がいします。
どうぞ、お気を付けてお出かけ下さい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー