FC2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 社会 › かきぞめ
2012-12-27 (Thu) 20:07

かきぞめ

かきぞめ 

八景島のオタリアのかきぞめの練習で書いた
「巳」の字。
すごく達筆でびっくりしました。

最後のハネに向かうところの波打ったところが
ヘビのようで、芸術的~!!
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

コメントをくださったみなさまへ * by やっこ
e-278釉さんへ
今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
釉さんは国語の先生をされていただけあって
字もしっかりとお上手なのだと思っていますよ。
良いお年をお迎えください。

e-278mcnjさんへ
今年一年、たくさんのコメントをありがとうございました。
オタリアはアシカの仲間の海獣です。
よく教育されてますね。
良いお年をお迎えください。

e-278やっこババさんへ
今年一年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
そしてかわいい作品もありがとうございました。
やっこババさんの絵手紙に添えられた字は
いつも達筆で素晴らしいです!!
来年もいい作品をどんどん紹介してください。
良いお年をお迎えください。

e-278くちかずこさんへ
くちこさんとお知り合いになれてまだ日は浅いですが
情熱的なブログにぐいぐい引っ張られてくちこワールドに
どんどん入って行ってしまっています(笑)
くちこさんのような調教師さんに書を教えてもらったら
オタリアももっともっと芸術的な字が書けるのでは!?
来年も元気にがんばります。
良いお年をお迎えください。

e-278源さんへ
ほぼ毎日、たくさんのコメントをありがとうございました。
お習字は苦手でしたか?
やっこも学校の授業のお習字は嫌いでした。
いつも時間に追われているような気持で
字を書いていたので、上手に書けませんでした(^▽^;)
良いお年をお迎えください。

負けた! * by 源さん、
どうやって覚えたのでしょうかね?
じょうずだね。(笑)
毛筆は苦手です。
習字の授業中はすみを摺って終わっちゃた。(笑)

確かに! * by くちかずこ
そこまで、芸のうちなのでしょうか(^_-)-☆
やっこさん、一年、よくお出かけしましたねえ!
お元気そうで、楽しそうで何よりです(*^^)v
来年も楽しませてくださいね。

No title * by やっこババ
ババよりお上手~羨ましいです

書き初め * by mcnj
このワンコの字ですか。
達筆!

良いお年を * by 釉
確かに~~♪
私より、よっぽど上手 笑

一足早く冬休みに入ります。
今年も、一年間、おつきあいいただき、どうもありがとうございました。

やっこさん、どうぞよいお年を。♪

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

コメントをくださったみなさまへ

e-278釉さんへ
今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
釉さんは国語の先生をされていただけあって
字もしっかりとお上手なのだと思っていますよ。
良いお年をお迎えください。

e-278mcnjさんへ
今年一年、たくさんのコメントをありがとうございました。
オタリアはアシカの仲間の海獣です。
よく教育されてますね。
良いお年をお迎えください。

e-278やっこババさんへ
今年一年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
そしてかわいい作品もありがとうございました。
やっこババさんの絵手紙に添えられた字は
いつも達筆で素晴らしいです!!
来年もいい作品をどんどん紹介してください。
良いお年をお迎えください。

e-278くちかずこさんへ
くちこさんとお知り合いになれてまだ日は浅いですが
情熱的なブログにぐいぐい引っ張られてくちこワールドに
どんどん入って行ってしまっています(笑)
くちこさんのような調教師さんに書を教えてもらったら
オタリアももっともっと芸術的な字が書けるのでは!?
来年も元気にがんばります。
良いお年をお迎えください。

e-278源さんへ
ほぼ毎日、たくさんのコメントをありがとうございました。
お習字は苦手でしたか?
やっこも学校の授業のお習字は嫌いでした。
いつも時間に追われているような気持で
字を書いていたので、上手に書けませんでした(^▽^;)
良いお年をお迎えください。
2012-12-28-15:23 * やっこ [ 返信 * 編集 ]

負けた!

どうやって覚えたのでしょうかね?
じょうずだね。(笑)
毛筆は苦手です。
習字の授業中はすみを摺って終わっちゃた。(笑)
2012-12-28-14:48 * 源さん、 [ 返信 * 編集 ]

確かに!

そこまで、芸のうちなのでしょうか(^_-)-☆
やっこさん、一年、よくお出かけしましたねえ!
お元気そうで、楽しそうで何よりです(*^^)v
来年も楽しませてくださいね。
2012-12-28-13:04 * くちかずこ [ 返信 * 編集 ]

No title

ババよりお上手~羨ましいです
2012-12-28-08:58 * やっこババ [ 返信 * 編集 ]

書き初め

このワンコの字ですか。
達筆!
2012-12-28-08:47 * mcnj [ 返信 * 編集 ]

良いお年を

確かに~~♪
私より、よっぽど上手 笑

一足早く冬休みに入ります。
今年も、一年間、おつきあいいただき、どうもありがとうございました。

やっこさん、どうぞよいお年を。♪
2012-12-28-08:16 * 釉 [ 返信 * 編集 ]