やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

まばたき

 

自民党幹事長の石破さんです。

この方、以前から独特な雰囲気があって、気になっていました。

お話が、理路整然としていて分かりやすいです。
他の議員さんみたいに不必要にニコニコしないです。

もっと気になるところは目。
ほとんどまばたきされません。
ドライアイにならないか心配になるくらい。
話の内容よりも、目が気になってしまいます。

ishiba_shigeru.jpg

こんな石破さんですが、キャンディーズの大ファンなんですってね。
笑ったお顔も素敵です。
もっと笑ってくださいね~☆







関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

e-317KAKAさんへ
なるほど~。 表情が少ないから、
腹話術の人形のようにも見えますね^^
口の脇ところにすじを入れたくなります。

e-317yasuko♪さんへ
石破さんは愛妻家でもいらっしゃるとか。
なのに銀座も通われてるんですね。
情報通だから、それもお仕事なのかしら?

e-317ルミちゃんへ
最初は変な人だと思っていたけど、
だんだんまともなことを言ってる人だとわかってきました。
ご本人がまさに宇宙人みたいですね。

e-317zooeyさんへ
やはり腹話術のお人形みたいだと
思われましたか?
にこっと笑うとまたかわいいお顔なのにね!

e-317mcnjさんへ
若いころはお坊ちゃま育ちで、
苦労もあまり知らずに来たけど、
ここ数年が正念場ですね。
どんなふうに石破さんが、日本が
変わっていくでしょうか!?


e-317源さんへ
確かに!いつもつやつやしたお顔ですね。
自信の表れでしょうか。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.12/27 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

……。 

いつも顔が光っている…??(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.12/27 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

石破幹事長 

 可愛らしい、童顔だったのですが、大人の顔になりましたね。
偉くなるにつれて、苦労があるのでしょう。
幹事長になって、また、苦労が絶えませんね。
今度は、どんな顔になるのでしょう。

No title 

腹話術の人形みたいだと
私も思ってました!
話し方は分かりやすいのだけど
目つきが悪い。
この方、三白眼なんですよね。
だから真面目な顔してると
怖いように見えちゃう…
もっと笑って!
  • posted by zooey 
  • URL 
  • 2012.12/26 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もこの方好きです(ღ′◡‵)
宇宙人、個人的にはいると思ってるらしいです!笑
話し方も、ゆっくり伝わるようにしている印象があります。
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2012.12/26 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「目つきが怪しい」ことがウリになっている自民党の石破茂さんですね
確かに!
キャンディーズの大ファンとは知りませんでした
ひとりニンマリ銀座のクラブ巡りをしているのは、知る人ぞ知る有名な話だとネットに載っていました 本当かな??
笑顔はやっぱり いいですね
  • posted by yasuko♪ 
  • URL 
  • 2012.12/26 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お顔の広いやっこさん、お話しする機会があったのですか?

我が家では、このお方、腹話術の人形みたい~
と口と鼻の間に線描いてます。
  • posted by KAKA 
  • URL 
  • 2012.12/26 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー