やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

来年の手帳



どんどん来年の予定が入ってきているので
早く買わなくちゃと思いながら
なかなか買いに行けなかった手帳。
やっと手に入れました。

ハーブのイラストが可愛くて
今年からこのシリーズを使っています。



手帳の中はこんな感じ。
かわいいガーデニングのイラストのページに
どんな予定で埋められていくのでしょうか?



今年の手帳です。365日やっこのそばで
コンシェルジュしてくれてありがとう。

この頃、予定をスマホにも入れるようになってきました。
毎朝、チロリーン♪と鳴って
今日の予定を教えてくれます。

でも、やはり手帳をさっと開けば
一瞬にして1か月のすべての予定がわかるので
手帳は手放せません。
手帳、カレンダー、スマホの3つに確実に書いておくことが重要です。
時々、どれか一つが抜けていてポカしてしまいます<(゚Д゚;)>

3つが全部リンクしていて、1つ書き込めば、全部OK (同期する)だといいのになぁ~。
関連記事

Comment

ルーシーさんへ 

e-395ルーシーさんはパソコンの予定表を使ってらっしゃるのですね。
12月の足音を聞くと急にカレンダーや手帳がほしくなりますが
10月11月のうちに買っておくと、お気に入りが見つけやすいです^^
1月末に、半額になっているものを買うのもいいですけど・・・(笑)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.11/14 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

手帳 

もう来年のと思ってもあと1か月半で終わるのですよね
私も手帳、携帯、パソコンと気が付けば予定を入れていますが
一番正確なのは、パソコンの予定表かしら・・・
毎日メールチェックと一緒に予定を見ています。
手帳も必要で私もそろそろ手に入れようかしら
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

e-395釉さんへ
手帳が行方不明ですか?
もう新しい手帳を買った方がいいかもしれませんね。
やっこは手帳が行方不明になると
命取りに・・・(・_・;)
お財布と携帯と手帳はいつも身近に置いています。

e-395JUNさんへ
ファンケルの化粧品を使ってらっしゃるのですね。
以前は銀行や化粧品会社からたくさん手帳や
カレンダーが届きましたが、今はほとんどもらえないですね。



  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

私はいつもファンケルから送られてくる手帳を使っています。
もう来年の予定がどんどん入ってきているなんて、いいですね~。
書きやすそうな可愛い手帳ですね♪
私も、やっこさんと同じく、手帳とカレンダーとスマホに書き込んでいます。
ただ手帳とカレンダーには家族の予定も書き込みますが、
スマホには自分の予定だけです。
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2012.11/13 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが~ 

来年の手帳、もう用意されたんですね~
来年のご予定がバシバシ入っていらっしゃるところがさすがです♪
私、この引っ越し騒動で、手帳が行方不明……
(他にも行方不明多数)

まぁ、大きな用事は絶対に忘れないし、とりあえず私のキャパ超えのない範囲で
暮らしているので、事なきを得ています……
でも、12月からの分も付いているから、いっそ来年用にした方が
なくした手帳を探すより確実かもしれませんね~検討します。
  • posted by 釉 
  • URL 
  • 2012.11/13 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー