やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

Colors of Autumun

2012-10-06 436 

2012-10-06 442 
薄ぐもりの南アルプスに天使のはしごが下りてきました。
稲刈りを待つ田んぼにやさしく天からの光が届きます。

 
2012-10-06 447

紫色のあじさい
もとの色は何色だったのでしょう?
夏の暑い日差しにも負けず
台風にも負けずにいたら
こんなに美しく秋色になりました。

2012-10-06 452 

コリウスとサルビア、共に暑い夏からずっと真っ赤。
秋になってその赤は渋みを増します。

2012-10-06 456 

深緑から秋の訪れとともに真っ赤に変身するつた
秋になると急にオシャレになるみたい

2012-10-06 468 

八百屋さんでは売っていないかぼちゃたちがゴロゴロ

2012-10-06 491

どれがオイチソウかな~?

2012-10-06 485 

甲斐の国のぶどう
宝石のように輝いていました

2012-10-06 547
紫色のワンちゃん!
ハロウィン用に染めたのかと思ったら
ブラックライトの仕業でした。
飼い主さんの靴の裏も紫

2012-10-06 527

花嫁さんは秋でもやはり白ね・・・。

2012-10-06 538

小さな魔女です。
黒と赤でTrick or Treat?
~小淵沢にて~
関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

v-465mcnjさんへ
お孫さん!?
よそのお子さんです~(^∇^)アハハハ
こんなかわいいお孫さんをつれて
mcnjさんもいかがですか?
秋の色に染まった小淵沢の風景です。

v-465源さんへ
すっかり秋の風景です。
源さんのそばにも天使はいるかも~!
こういう太陽の光線は神々しいですね。

v-465yasuko♪さんへ
「天使のはしご」は走っている車の中から
撮ったものなのです。
もう少し光の加減をどうにかすれば
素敵に仕上がったのですが…^^;
自然の色は、人間には真似できませんね。
カメラでも伝えきれません。

v-465ケイさんへ
下の写真はリゾナーレです。
ケイさんの所で見て、一度行ってみたいと思っていました。
八ヶ岳方面のお天気がイマイチだったので
小淵沢近辺をドライブしました。
主人はがっくりでしたが、やっこはルンルンです♪

v-465くちかずこさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
カメラを持ってあちこち行くのは好きですが、
なかなかうまく撮れなくて、お恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+.
「感性」なんてあまり関係ないです。思いっきりB型さんですから^^
「撮りに行く!」って言う時じゃないと、なかなか
いい写真が撮れません(^ー^;)
2005年からブログ、お暇がありましたら
のぞいてみてください。

v-465JUNさんへ
ワンちゃんには一瞬びっくりしました!
こうして染めちゃうんだーって。
きっとこのライトの前に行けば
やっこおばけもできそうです。

v-465うらんママさんへ
先週行かれたばかりのリゾナーレです!
ぶどう、おいしかったですか?
たくさんの変わったお野菜が売られていて、
買いたかったのですが、1日目だったので
あきらめて帰りました。
次の日にも立ち寄りたかったけど
却下されてしまいました。
今度は泊まってみたいなぁ。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.10/11 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も先月行った時、こちらにはないくjらい稲の色がとても綺麗な黄色だと感じました。

私その葡萄も買いました。
とても美味しかったです♪
  • posted by うらんママ 
  • URL 
  • 2012.10/11 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

どれも素敵な写真ですね~☆
紫色のワンちゃん、可愛い~。
街も今、ハロウィンの飾りつけになっています~。
純白の花嫁さん、とっても綺麗な方ですね~。
オシャレな秋の景色ですね~♪
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まとめて楽しませてもらいました!
プロ並みの腕前ですね!
とても癒され和み、素敵です。
貴女の感性も(*^_^*)
人気のブログなのですね。
くちこは足元にも及びません・・・
これから、暇々に過去ブログ楽しませていただきまーす(^_-)-☆
  • posted by くちかずこ 
  • URL 
  • 2012.10/10 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋の高原 

夏の高原も 良いけど 秋の静かな高原もいいですね~
小さなお嬢さんと 花嫁さんの写真や 数々は リゾナーレかな?
可愛いし 素敵v-353
また孫を 連れて行っていないのに 気がつきました。
寒くならないうちに 行きたいです~^^
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2012.10/10 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雲の切れ間から降り注ぐ「天使のはしご」上手く撮れていますね 神々しいまでに綺麗
難しいでしょう それと、なかなかチャンスに恵まれません

つた コリウス サルビア秋色で好いなぁ~♪ 絵には表せないグラデーションです
春の芽吹く新緑もいいけど 秋がだんだん深くなって行く景色も好きです

小さな魔女さん こんな可愛い魔女ならtrick or treat 悪戯されても歓迎です
“Happy Halloween!”
  • posted by yasuko♪ 
  • URL 
  • 2012.10/10 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

どっぷりと… 

ここ2、3日ですっかり秋らしくなりましたね。
うちの周りも、稲刈りが終わり、ススキが秋風になびいています。
雲間からの光の柱、天使のはしごって言うんですか?
ふう~ん、うちの周りにも、何人もの天使が降りているだなぁ…。(笑)
こんな素敵な秋色の季節は短いですね。
寒さが、すぐに追いかけて来ますよ。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.10/10 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

清里 

お孫さん、可愛いですね。
どれ、たべよかな。

花嫁さんもきれいです。
薄日の南アルプスんお景色も。

秋ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー