やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

食欲の秋ですが・・



シーサイドラインの駅に置いてあった
シーサイドマップ。



シーサイドライン沿線の美味しいお店が出ています。
2番のイタリアンのお店以外は一応行ったことあり。
おすすめはやっぱりぎょれん市場でしょうか。



沿線のお散歩マップもついてます。
海を見ながら、公園やグリーンベルトを歩きながら
おなかをすかせておいしいものを食べるのが
いいですね!!

 

ウォーキングに出て
途中のコンビニで買ってきました。
これ、やっこの大好きな
ガーナチョコレートの アイスクリーム♪




解けないように走って帰りました。

途中でご近所さんに会っても、
「こんにちは~」って
走りながら軽く会釈だけ。

ゆっくり挨拶すると呼吸が乱れる~(・・;)

 
「やっこちゃん、あんなに走ってどうしたのかしら~?」
って言われてるかも…^^;

解けてなくてセーフ!!!
どんだけ飛ばしてきたか分かりますね!?
ハーハー、ゼイゼイ(*_*;;;

それから食べたので、ちゃんとカロリーは
消費されているはず・・・です。

ガーナチョコ&クッキーサンドは
1個で2度美味しいアイスクリーム。
すごくおいしかったです!!
関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

v-238JUNさんへ
涼しくなってきたら
チョコレートがおいしい季節になりましたね!
お友達の家でお茶会。
とっておきの美味しいチョコレートケーキだったのですね。
ちゃんと消化できましたか!?^^

v-238タミリンさんへ
このごろテレビのCMで
武井咲ちゃんが食べているのを見て
食べたいなぁ~と思っていたアイスです。
おいしいです!
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.10/02 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これ、美味しそうですね~
いいな~
  • posted by タミリン 
  • URL 
  • 2012.10/01 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~☆ 

チョコアイス、好きな部類です~!(^^)!
私も今日、お友達宅にお茶に誘われて、
チョコケーキまでいただいてしまったので
その後、しっかりウォーキングで消費してきました^m^
やっこさん、走って帰宅、お若いわ~。
私、多分走れない(>_<)
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2012.10/01 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

v-238源さんへ
チョコ&クッキーサンドのCMは
武井咲ちゃんですね!
美人ですよね~。
美味しいけど、しっかりと体を動かした後の
ご褒美にします。
埼玉の方は台風、駆け足で行っちゃったみたいですね。

v-238のんきさんへ
目に毒なものを見せつけてごめんなさい!!
コレステロール値が高いのですね。
お薬を飲んでるから・・と言って安心しちゃったかな?
とりかえしのつかないことになるといけないので
しっかりとお食事に気を使った方がいいかと思います。
外食が意外と盲点なんですよね・・・。
やっこはこのごろ外食を極力控えています。
家で軽く食事をして出かけていくか
(そうすれば少ないメニューで我慢できるから。)
食べたあとでプールやウォーキングするようにしてます。
健康オタクさんが、ストイックにやらないと痩せない・・と
アドバイスしてくれるのでうざがって助かってます。

v-238よっし~☆さんへ
あちこち旅行された分、お仕事が忙しいみたいですね。
でもお休みの時、上京されたときは、おいしいものを召し上がっていて
うらやましいです~!
時には横浜にもどうぞ!! 今、赤レンガでドイツビールが飲めますよ。
アイス最中、やっこも大好きです~!!
井村屋の抹茶粒あん最中が好きなのですが、
なかなか見つけられません(~_~;)
助かってるというか…(笑)

v-238mcnjさんへ
mcnjさんは本当に辛党なんですね。
大きなぶりを買われたのですね~。
やっこはぶいのあら炊きが一番好きです。
これから寒くなるとどんどん脂がのって
おいしくなりますね~!





  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.10/01 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

シーサイド 

チョコアイスは、ご勘弁ねがいます。
何と言っても、漁連ですね。
他を無視して、飛びこみたいです。

今日は、グッディーと言う、超安スーパーへ行って、ブリを1匹買って来ました。
アラ付きで、三枚におろして貰って、ブリ大根と、照り焼きにして、後は、わさび醤油に浸けてあります。
アラのほとんどは、シロとカラスの餌になります。

No title 

緊縮財政でここんとこ横浜へのお出掛けが出来なくなっています。
海を見ながらのお散歩、いいですね~♪

アイスはなかなか食べるチャンスがないんだけど、
わたしはモナカのあずき入りのが大好きで~すъ( ゚ー^)イェー♪
  • posted by よっし~☆ 
  • URL 
  • 2012.10/01 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

先日、3か月に一度の血液検査がありました
びっくりするほどコレステロール値が高く
先生いわく「やばい!薬を飲んでいてこの数字は、やっぱりやばい」って・・・
心当たり大いにありです
31のアイスクリーム。雪だるまや、三割引やに釣られて、よく食べましたから。。

先生いわく
「最近は、このままいくと死にますよ。と言っても患者さんは分かってくれない」
「このままいくと、ボケが早いですよ。ということにしています」だって。

コレステロール値が高く、中性脂肪が多い状態では、脳の血管の細いところが詰まって、脳の血管が順に死んでいくんだそうです。再生しない。。。って言うことは、ボケが速いんだって

ボケが速いと言われれば、なんとかしなきゃ。。って本気で考え出したnonkiです

今日のやっこちゃんの画像は、アイスクリームを我慢する私には非常に酷ですからぁ~~笑
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2012.10/01 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

アブナいぞぉー! 

これ、CMやっていますね。
誰だっけね?
チョコとクリーム系アイス、アブナいぞぉ。(笑)
昨夜の台風、こちらでは大騒ぎした割には大したことありませんでした。
これで、秋らしい気候になってくれればいいですね。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.10/01 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー