やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

熱海の宿

2012-06-08 317

この日のお宿は
あたみ大江戸温泉物語
今年の4月にオープンしたばかりの旅館です。

2012-06-08 305

以前は南明ホテルだったところを
リフォームしています。
ホテルの中は新築ホテルのようにきれいです!

2012-06-08 303

チェックインすると、好きな浴衣を選んでお部屋へ。

2012-06-08 342

食事はバイキングですが、
品数もお味もバツグンです!
ステーキや天ぷらは、焼きたて、揚げたてを
出しています。

お風呂も広くていいお湯でした。
1泊2食付で7800円と格安!
食事もお風呂もサービスもとてもよく、
お部屋も広くてよかったです。

ただ、熱海は駐車場が近くに確保できないので
宿のクルマでで熱海銀座のそばの駐車場まで送迎してもらいました。

ココがとてもよかったので、次回から、全国の大江戸温泉めぐりをしようか
という話になってます^^


関連記事

Comment

やっこババさんへ 

v-48熱海と云えば昔は新婚旅行先でもあったと聞いていますが
今は東京からは日帰り温泉の先になってしまいましたね。
リーズナブルに泊まれて、お料理もまずまず美味しくて
気持ちよく使えるお部屋で、温泉もGOODでしたよ!
お台場の大江戸温泉物語も行ってみたいです。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/12 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

サービスエリアでも水族館でも子供の様に楽しまれた様ですね
最近熱海温泉には行っていないな~
以前は温泉と言うと「熱海」でしたが・・・
1泊2食付き熱海もリーズナブルのお値段になりましたね。
  • posted by やっこババ 
  • URL 
  • 2012.06/12 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

v-48源さんへ
大江戸温泉物語は、お台場の日帰り温泉しかしれいませんでしたが、
宿泊施設として、いろんなところにできているのですね。
お安いからどうかな?とちょっと不安だったのですが、
お値段以上の満足度です!!
また来年も・・・って思うくらいです。

v-48三日坊主さんへ
伊勢志摩にもオープンするみたいですね。
きっと魚介類もバイキングにたくさん出てくると思います。
伊豆は金目鯛がたくさんとれるので
金目のお刺身、煮つけが出ていました。
たくさん食べました。
ガッツリ食べても8000円弱のお値段ですもの!!
やっこはオープン前に予約を入れたのですが、
そのあとはどんどん満室になったみたいです。
伊勢志摩も今のうちに予約を入れておくといいかもしれませんね。

v-48のんきさんへ
熱海は老舗の大きなホテルがバブルがはじけて
どんどん店をたたみ、一時はゴーストタウンになってしまいましたが
このごろはリニューアルオープンするところも増えてます。
なんといっても東京から1時間で来られる温泉地ですから・・
経費節減できるところはどんどんカットされているのですが
それでも、スタッフの教育が行き届いているので
カツカツしたところはなく、ゆっくりと過ごすことができました。
お布団も最初から敷いてあったのですが、帰って嬉しかったりして~♪
食事に行ってる間に、お布団を敷いてもらうのはなんとなく嫌なんですよ・・・。

v-48ココアさんへ
熱海は東京から近く、お客さんもこの頃は増えているみたいです。
普通のホテルだと1泊2食で1万円以上のところが多いのですが
8000円以下で1泊2食というのはとても安いですよね。
駅からも近いので、歩いていけます。

やっこの浴衣は右側の赤いものを選びましたよ。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/11 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

熱海も、変わりつつあるんですね。
このままじゃ、寂れるばかりですものね。
ココ安いです。
いいですね~
浴衣も種類が多くて、女性は嬉しいですね。
やっこさんは、どのようなのを選ばれたのかしら…
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2012.06/11 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近は、大きな旅館だったところや、ホテルなどが、このような形で再生され、格安に泊まれるようになったとか・・
あちこちにあるみたいですね
お部屋に入ると、すでに、お布団が敷いてあるとか。。本当ですか??

大江戸温泉は、この夏、鳥羽にもできるとか、友人たちから聞いています

バイキングと聞くと、ついつい食べ過ぎてしまって、後で大変な思いをするので、ここのところ、敬遠してしまってますが、好みの浴衣で遅くまでのおしゃべり。。
早い話。ゆっくりくつろぐ事ができたら、どこだっていいのよね

  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2012.06/11 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お料理も美味しくて浴衣も選べて綺麗で、お値打ちですね~♪
全国にあるのねと検索したら伊勢志摩にも・・・
8月にオープン予定ですって・・・

このお宿のこと全然知りませんでした。
やっこさん情報ありがとうございます。

  • posted by 三日坊主 
  • URL 
  • 2012.06/11 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

大江戸温泉物語 

よく新聞に折り込みチラシが入って来ますよ。
熱海は載っていませんでした。
最近の熱海はどうですか?
観光客がだいぶ減ってきているようですけど…。
息子が幼稚園児の頃、海水浴で訪れたっきりです。
初島にも渡りました。
その時泊まった熱海のホテルはその後火災でなくなってしまいました。
花火大会とか、いろんなイベントもありますよね。
頑張って欲しいです。
リーズナブルでいいホテルだったみたいですね。
北関東にもありますよ、一度足を運んでみて下さい。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー