やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

マグロっ!


2012-06-08 019

足柄サービスエリアで休憩したあと
友人家族と待ち合わせた沼津ICへ。
2012-06-08 338

5分ほど遅れて、親友のまりちゃん夫婦が到着!!
念願の夫婦旅行が始まりました。

ランチを食べに沼津港に直行しました。
沼津港は海鮮を食べさせる食堂がたくさん軒を連ねています。

その中でも有名な丸天さんへ。

2012-06-08 016


2012-06-08 018


2012-06-08 017

上から海鮮五色盛り マグロぶつ切り丼 マグロぶつ切りうに丼です。

大きなまぐろのぶつ切りが美味しくて、
量も多くて、大満足です。
ウニに負けないくらいのわさびもついてきました(笑)
関連記事

Comment

No title 

そうですね!
丸天行って、戻りますf^_^;)

出発が早いので、色んな組合せです。
忍野に行ったり、御殿場だったり、勝沼も…
山中湖には美味しいケーキ屋さんがあるので、
食い倒れでっす!
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2012.06/11 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

e-242源さんへ
お魚の匂いがしてましたか?
マグロのブツが美味しくて、すごく幸せでした♪
みんな大満足で、ニコニコ顔でお昼をいただきました。
最後はマグロでお腹いっぱいで
「マグロたべて~」ってお互いの主人にあげてました。

e-242ルミちゃんへ
山中湖に行く前にここでお昼!?
すごいルートで行くんですね。
沼津まで来て、そのあとまた御殿場に引き返して
須走を走るのかしら?

沼津港は初めて行きましたが、お店も多くて
地元の人が、どこでもおいしいって言ってました。
ファンになりそうです♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/10 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

綺麗な方の丸天に行かれたのですね!!
ここ人気ですよねー。私たちも山中湖行く前に
朝ごはんで寄ったりしてます。
The港の食堂って感じの店舗が沼津港にあって、
こんなに綺麗じゃないです(笑)改装したのかな…
早朝に行かないと行列になっちゃうんですよね。
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2012.06/10 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱりマグロ! 

何となく、海のもののニオイがしていました。(笑)
うーん、新鮮なマグロ美味ですねぇ…。
お肉がそうであるように、無性に海鮮ものが食べたくなることって無いですか?
源さんは時々そんな衝動に駆られます。
お肉よりも、魚です。(笑)
マグロがタップリ、美味しそうです。
今回のお話はまだまだお楽しみがありそうですね。(笑)
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.06/10 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー