やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

超濃縮 野菜ゼリー



モラタメの「タメす」で取り寄せた
KAGOMEの
野菜一日これ一本 超濃縮
です。

なんでも30種類の野菜がぎゅっと濃縮されて
ゼリーになっているとのこと。
それにカルシウムもしっかりとれるとか。

30種類の野菜が気になりますね・・・

にんじん、トマト、赤ピーマン、芽キャベツ、ケール
ホウレンソウ、モロヘイヤ、ブロッコリー、レタス、
セロリ、生姜、紫キャベツ、赤紫蘇、よもぎ
青梗菜、カリフラワー、クレソン、パセリ、かぼちゃ
アスパラガス、玉ねぎ、ビート、大根、小松菜
ムラサキイモ、アシタバ、白菜、ナス、グリンピース、ごぼう

なんですって!! すごい!

お味ですが・・・
美味しいとは言えませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ケチャップを甘くしたような、
緑黄色野菜をぎゅっと濃縮したお味です。
野菜嫌いさんにはツライかも。

でも、30種類の野菜を食べるのも大変ですよね。
クスリだと思って食べるのがいいと思います。

主人のお弁当に持たせるといいかなあと
注文したのですが、
遠慮されてしまいました。(^_^;)
健康オタクのくせに・・・

健康のために1日一本せっせと飲もうと思います。
ゼリーですが、そんなにプルプルしていないので
カレーとか味の濃い目のスープに
投入してもいいかもしれません。



関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

v-382源さんへ
源さん、これをお飲みになったことがあるのですね。
青汁も飲んでいらしたのですか。
野菜の好きな方なら我慢できますね。
季節によって野菜の配合が微妙に違うのですね?
冬の方がお味が濃いのかしら?

v-382mcnjさんへ
青汁よりもまずいかどうかはわかりません。
でも、やっこ的には青汁の方がきついかな?
両方とも体にいいと思って我慢して飲むものですね。

v-382ルミちゃんへ
ルミちゃんちもお若いのにいろいろと・・・^^
酵素は私たちも若いころいろいろ試しました。
うーん、可もなく不可もなくでした。
酵素も飲みにくいよね・・・。
ノニジュースも・・・単体だとマズイ(/_;)
つづきませんでした。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.05/30 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゼリーだと、口の中に残る時間が長いから
余計不味く感じるかもしれませんねf^_^;)
うちはファン◯ケルの青汁常備してます!
あと最近、酵素を飲んでますよ。
野菜やフルーツの発酵エキス…太っちゃいけないけど、栄養が必要な妊婦さんに作った物だそうです。買う時に、ノニと迷う方がいるらしいです。健康オタクの旦那様に良さそうです!ただ、甘ったるいんですよ…
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2012.05/29 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

青汁よりも不味いのですか。
相当の覚悟が要りますね。
良薬口に苦しでは無くて、口に合わずですね。
美味しそうな野菜だけで、濃縮してもらいたいものです。
  • posted by mcnj 
  • URL 
  • 2012.05/29 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫です。 

このくらいのものなら、何の抵抗もなく飲めますよ。
一度にいろんな種類の野菜を取るのは難しいね…っていうか、無理に近いかな?(笑)
だから、これは大変便利ですよね。
以前、源さんは「マズい!もう一杯!!」でお馴染みの青汁を何年か飲んでいました。
初めのうちは飲みづらかったけど、慣れてくると意外にも美味しくなってくるんですね。
季節によって、味が微妙に違うんですよ。
今、流行りの粉末タイプはどうかな?
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.05/29 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー