やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Entries

MINIのマネ

1DSC_0800-001.jpg

逆光で見づらいですが、
主人の愛車です^^


このロードバイク(自転車です)、普通の自転車のような
スタンドがありません。
鍵もついていません。
すごく軽いです。
原付バイクくらいの値段がします。


外の自転車置き場に置いておくと、
すぐに持って行かれますので、
保管は絶対に家の中です。
寝室の床に置かれていました。


すごく邪魔で、
「どうにかしてよ~!」と
いつもやっこに嫌われていました(゜゜;)☆\(--;)


主人もすごく気にしていたのだと思いますが、
こんなものを見つけてきて、一件落着。


自転車をポールにひっかけて立てて保管してます^^
広い家ならこんなことしなくていいのですが、
狭い家だと、こんな努力を自転車にしてもらわないと
ダメなんですよ~(^_^;)


これを見た人は皆、びっくりします。

先日の
MINIのお店のマネだと言ってます^^
関連記事

Comment

コメントをくださったみなさまへ 

お待たせしました。
お返事が遅くなり申し訳ありません!!

e-215mcnjさんへ
この自転車ではスタンドがないので、寄り道できません^^
あまり役に立たない自転車です。


e-215ルミちゃんへ
この自転車、芸術的価値込みのお値段ですかね~?


e-215Kurapyさんへ
痛(イタ)車です^^
Kurapyさんも肩身の狭い思いをされているのですね。
奥様の自転車と並べておけるような自転車小屋ができればいいですね。


e-215のんきさんへ
お友達のお宅も同じものがありましたか?
>やっ子ちゃんのご主人。このような趣味もあられて、お若いし、おしゃれね。

ホワイトデーに何か送って来るかもしれません(笑)
やっこと同い年ですけど~!(^_-)-☆若い?


e-215三日坊主さんへ
ギャラリーのような素敵な空間ならいいのですが、寝室兼荷物置き場になっている部屋なので、パッとしません^_^;
主人のイメージ膨らませ過ぎないでくださいね・・・。
ただのおじさんですから!!



e-215ココアさんへ
インテリアになってるかどうか…(^ー^;)
駐輪するときは、ワイヤー付きの鍵でどこかに結び付けておくみたいですが、Kurapyさんのおっしゃる通り、タイヤだけでもいいお値段するのでばらして持って行かれるんですよ。
だから、外に行ったらそのまま乗って帰って来るしかありません(笑) 面白くない自転車でしょ?


  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.02/25 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントをくださったみなさまへ 

e-215JUNさんへ
なかなかオシャレな収納になりました。
自転車用のポールです。
自転車がない時は、バッグでも掛けられそうです=^-^=うふっ♪


e-215源さんへ
乗り心地は、どうでしょう?
ここんところ寒いので、乗ってません。
しばらくは、見てるだけ~の自転車かも!!


e-215釉さんへ
自転車を縦につるして収納するなんて、思いもつきませんでした。
主人は自転車少年だったのです。学生時代には夏休みを利用して自転車で北海道まで行ってきたツワモノでした。


  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2012.02/18 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご主人の愛車、かっこいいですね。
家の中に自転車なんて、ビックリですが
こうみるとしっかり、インテリアですね。
スタンドもないのだと、外に行ったときは
どうやって、止めておくのか、気になります。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2012.02/18 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近、こういった高級な自転車ブームですよね♪
自転車ってオブジェのように飾れて良いですね。

アンティークのお店にも古い自転車やミシンが飾ってありますものね。

ご主人様はご趣味も広くていらっしゃるようで、動きも軽やかなのでしょうね♪
先日の拡大できなかったお写真と重ねて勝手に想像してしまっております(笑)
  • posted by 三日坊主 
  • URL 
  • 2012.02/18 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

友人のところも、奥さんの顰蹙を浴びた自転車を、このような形で、玄関に置く為、玄関を少し広く、リホームされました。
まだまだ田舎のこの地ですが、目を見張る玄関です(笑)

やっ子ちゃんのご主人。このような趣味もあられて、お若いし、おしゃれね
  • posted by のんき 
  • URL 
  • 2012.02/18 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おーっ、イタリア車ですね!
私も肩身の狭い思いをしています(笑)

タイヤだけでもママチャリが買えてしまうものもありますね。

私は専用の車庫でも作ろうかな?なんて密かに計画しています。(Wifeにはまだ内緒です)
  • posted by Kurapy 
  • URL 
  • 2012.02/17 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

自転車乗りは飾るらしいですよ(^O^)/
これも、ディスプレイされている感じて
良いんじゃないでしょうかo(^▽^)o
場所もさることながら、
お値段にビックリ!!
  • posted by ルミ 
  • URL 
  • 2012.02/17 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャジョンコ 

↑ハングルです。
大切なものですから、しっかり保管しなければなりませんね。
うっかりスーパーなどへ乗って行ったら、帰りは
間違いなく、歩きですよ。

おっしゃれ~♪ 

逆転の発想ですね!
とっても素敵。
MINIの真似、なるほどね~~~
旦那さま、こんな素敵な自転車に乗っていらっしゃるんですね。
こちらも、お洒落♪
  • posted by 釉 
  • URL 
  • 2012.02/17 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャリンコ 

高級車ですね。
なかなか便利なものがあるんですねぇ…。
時々は、乗っているんでしょうか?
乗り心地良さそう。
  • posted by 源さん、 
  • URL 
  • 2012.02/17 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~♪ 

いいアイデアで、オシャレだしかっこいいわ~(*^^)v
自転車用のポールなんですか?
いろいろと視点を変えれば、いい方法が見つかるものですよね。
  • posted by JUN 
  • URL 
  • 2012.02/17 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー