FC2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 街歩き › 太王四神記&銀ブラ
2009-02-16 (Mon) 09:39

太王四神記&銀ブラ

 039_1.jpg

宝塚花組東京公演の「太王四神記」を
見てきました。

この作品は韓国でも大人気のドラマだったとか(ココアさん、見てますね!)
やっこはあまり韓国ドラマに興味がないので、作品を見て初めてストーリーを知ったのですが、とっても面白い。

同じ星の下に生まれた2人の王子。それぞれの家の思惑に操られ
次の王に選ばれるまでの過程を描いた作品です(あんまりにも端折りすぎ!?)
詳しくは、上のリンクからご覧になって下さい。

めくるめくストーリーの展開に引き込まれるように見入ってしまいました。
あっという間の3時間でした。

やっこが応援している、ようちゃんこと、嶺乃一真さんは
今回は主役のタムドク(花組トップの真飛聖さん)の味方の
鍛冶職人役で何度も出演。 少しコミカルな役柄でした。

フィナーレのダンスは、キレがあってさすが上級生!って思いましたよ!

今回、プログラムを見て、同期の人がどんどんいなくなってるのに気づきました。皆さんどうされているんでしょう?
これまで、ようちゃんといっしょに見守ってきたのに、ちょっと淋しかったです。

宝塚劇場をあとにして、日比谷シャンテで開催中の
宝塚花組の衣装展へ。
これまでの公演の代表的な衣装が展示されています。

056.jpg

目を引いたのが、この赤い衣装。
舞台でライトに照らされると、That's Takarazuka!なんですよ!

全身スパンコール。美川さんもびっくり(*_*)ですよね^^;
たぶんけっこう重いのではないかと思います。
これを身にまとって歌い、踊るなんて・・・
宝塚の団員さんはPowerfulですね~。

068.jpg

シャンテのそばに、映画スターの手形が地面にはめ込まれている一角があります。
今回の太王四神記の韓国ドラマの主人公を演じたぺ・ヨンジュンさんの手形もありましたよ~!

081.jpg

そのあと、銀座へ。
(o^^o)ふふっ♪ 銀座で牛タンのランチを食べました。
ビール好きなお友達もいっしょだったので、
カンパ~イ乾杯しちゃいました。

089.jpg

昨年話題になったH&M
もう、普通に入れました。
でも、これといってほしいものはありませんでした。

094.jpg

その並びにあるスワロフスキー。
店内はスワロのアクセサリーから置物まで
キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

086.jpg

ここはリアドロの銀座店。
TVでよく見るリアドロのお雛様が飾ってありました。
おいくらかと、値段を見たら1,050,000円ですって!
ゼロの数を思わず数えました(=´▽`)ゞ
でも、ちょっと西洋人顔のお雛様だと思いませんか!?
やっこ的には、も少しふっくらしたお顔が好みです。

098.jpg

銀座の歩行者天国は思ったよりもすいていて歩きやすかったです。
新橋まで歩いて帰路に着きました。
帰ったら、舞台を食らいついて見ていたせいか、目が痛くて・・・<(T◇T)>
昨日のUPはお休みしちゃいました。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可