fc2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 街歩き › どうするんでしょう?
2005-05-26 (Thu) 09:17

どうするんでしょう?

あるカー用品のお店のカウンターで、腰をかけてお店の人が来るのを待っていたら、こんな看板を見つけました。
img20050526.jpg

何の変哲もない看板なんですが、じつはこのお店、エレベーターがないのです。もしかしたら裏にあるのかもしれないけど、わたしの知る限り、お客さんの通る場所にはエレベーターは見当たらないし、表示もないのです。
車椅子の人はどうやって2階のトイレを利用するのかなあ?と心配になりました。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可