FC2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Top Page › 街歩き › ファックス修理
2005-08-06 (Sat) 00:01

ファックス修理

050806-000010.jpg


昨日、我が家のファックスが壊れました。
受信データがあるのに、印字されないトラブルに巻き込まれました。

1日に何回もファックスを受け取ることが多いので、この暑さで機嫌を損ねてしまったのかも知れません。

午後からS社へ様子を診てもらいに行きました。コピー紙を送るベルトの部分が傷んでるようなので、交換。ただし、部品がないので(3年前の製品なのに?)月曜日に再度持ち込みです。見積もりで8800円でした。(たか~っ!怒り怒

確か、この前、送信側のベルトを交換してもらった時も、出張修理で同じ位だったのに!?

このファックス、買った値段が2万円くらいだったのですが、ベルトの修理2回でその8割くらいのお金を払っているんです。どーして~!!??

電気店で新しいファックスをそれとなく見てきたけど、広告の品で1万円チョイの製品が売ってました。思わず買おうかなと思ったけど、今使ってるファックスがかわいそうな気がして、やめました。

でもなあ~、なんかおかしいですね~。いくら人件費がかかってると言っても、高すぎやしないでしょうか!?
少々、高くてもいいから修理のいらない、強い製品を作ってください。m(__)m

やっこに用のある方、月曜日はやっこ家は電話が使えませんので、携帯に連絡してください。

関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可