FC2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

 > 2018年06月

元町のお花

元町のお花

今年は洋館の花と器のハーモニーにコラボして元町のお花もきれいに飾られていました。元町の各所に置かれたベンチにはバラのアーチが。この下で記念撮影をしている人も多く見かけました。ところどころに置かれたハンギングフラワー常設のプランターです。いつもセンスの良いお花が植えられています。こちらのプランターはコヒマワリが元気に咲いていました。お花がきれいに咲いている商店街はいきいきとした印象を与えてくれます。...

... 続きを読む

やっこさん^^こんにちは♪ * by 秋風春風
バラのアーチ、うまくまとめられてるな~と感心しちゃいました^^

それぞれのお花の飾り方が個性豊かでオシャレにまとめあげられていますね。
ここで疑問?コンクリートとアスファルトだらけの都会では、土は買うのでしょうか?
ド田舎暮らしでは、土は身近なもので、ふと思いました。

ハンギングツリー♪ 妻が習いたいと未だに言っています^^

* by ココア 
やはり元町はオシャレですね。
チョッと他の街とは違います。
わんこも高級犬が多いんですか。
たしかお店の横に、わんこの水飲み場もありましたよね。
暫く、元町はご無沙汰しています。

* by やっこ
☆源さんへ
元町ストリートというべきでしょうか?
綺麗なお花が似合う商店街です。
元町に犬を連れてくる人は多いですが
(しかも、とっても高級そうな犬がいっぱいです)
猫はあまり見かけたことがありません。
猫の性格上、ちゃんとリードをつけて歩いてくれるかどうか・・・


元町商店街? * by 源さん、
元町は商店街と言う言葉は似合いませんね。(笑)
花も飾られて素敵な街並みです。
ずいぶん前、猫にリードを付けて散歩しているご婦人を見かけました。
今では珍しくありませんが、あの頃はそんなの見たことありませんでした。
やっぱり、元町ですね。(笑)