やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Archive [2017年05月12日 ] 記事一覧

誕生日

  今日は誕生日です。朝ベランダを見たら、ブライダルベールの小さなお花がたくさん咲いていました。 歳をとるのはあまり嬉しいことではないけど「おめでとう!」と言ってもらうのは嬉しいね♪ 今日はひとりでゆっくりお花の写真を撮ってひとりでランチしてきます!!実は明日は主人は初めての大腸検査のため今朝から流動食のみ。悪いところが見つかったためではなくこれまで全然したことがなかったので、健診時に勧...

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー