FC2ブログ

やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

 > 2014年02月

おめでとう!

おめでとう!

真壁のひなまつりのあと つくばに住む義弟家族を訪ねました。 大喜びで迎えてくれた 姪のAちゃんと愛犬のハナちゃん 6時からお祝いです。 場所は先月オープンしたばかりのイタリアンのお店 学園都市マダムファンが急増中の イタリアンカフェルッソさん。 前菜はスズキのカルパッチョ春野菜のジュレ金柑のシロップ煮トマトと野菜たっぷりのスープムール貝と魚貝のスパゲッティーニ牛ひれステーキ 撮りわすれましたが、これにデ...

... 続きを読む

* by やっこ
☆ルミちゃんへ
素敵なゲストルームでした。
特にお風呂がよくて、朝風呂も入りました。

甥っ子は男子なので、もう少しがっちりと
してもらいたいなぁ。

☆のんきさんへ
ここのゲストルームは20階にあるんです。
関東平野が一望できます。
そして、義弟のお部屋は23階。
高いので鳩が休みに来るそうです。
やっこは絶対に住めません。
主人と義弟は顔もさることながら
後姿もよく似ているので、
甥っ子たちもよく間違えました。

☆源さんへ
甥っ子たちは贅沢だなぁといつも思います。
平気で残すし・・・
お勉強も必要ですが、食育も必要ですね。
好き嫌いが多いと背も伸びなくなりいますね。



コロッケ丼 * by 源さん、
今のお子達はいいねぇ、こんなイタリアンが食べられて…。
でも、コロッケ(イタリアンなコロッケ?)は最高ですよ。
あったか~いご飯にコロッケをのっけてソースをタップリ…源さんの大好きなコロッケ丼です。(この場合は普通のコロッケでじゅうぶんです。)
今は小食でも、中学高校となれば、ガッツリ食べるようになるでしょう。(笑)
マンションのゲストルーム、ホテル並みですね。
朝食も美味しそう、ホットサンドかしらん?

* by のんき
ゲストルームがあると、気兼ねなく泊まれていいですね
わたしも、息子のところは、いつも、このスタイルです
孫たちも「朝ごはんだよ~」って言いに来てくれて、8階にあがります。
この季節にイルミ。珍しいですね。。。って叩いていたら、横から「なばなの里も3月末までやん!」やて。。。
なるぅぅ・・・(笑)

義理の弟さん。当然のことながら、やっこちゃんのご主人と瓜二つね

* by ルミ
素敵なお店に素敵な朝食o(^_^)o
男の子はよく動くのに少食だと不思議!
栄養はほとんど脳みそに行ったのかな…
来客用施設があるなんて!!
すごー(*_*)