やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Category [Myumyuちゃん ] 記事一覧

浅草生まれのハムスターです。

  うちの新しいハムスターです。 東京の浅草からやってきました。   ブログのお友達、浅草にお住いのやっこババさんは とても器用な方で、絵や書がとてもお上手なのですが そのほかにも消しゴムはんこ、ビーズ、編み物と なんでも器用にこなされます。 同じやっこなのにえらい違い(^ー^;) フェルティングも始められて 初心者とは思えない作品を作られているので コメントに、ハムスターを作ってくださいと リクエストし...

Myumyuちゃんです!

  やっこ家の9代目ハムスターのMyumyu(ミュウミュウちゃん)です。 8月生まれ獅子座の女の子です♪ 生後1か月なのでまだ小さいの。 掌にちょこんと乗るくらいです。じっとしてないけど・・ 仲間と一緒にケージの中で肩寄せあって 楽しく過ごしていたのに 今日から広いお家にひとりぼっち。 あっちに行ったりこっちに行ったり お家の中を探検してます。 これから時々、やっこママがブログに載せてくれるそうです。 ヨロシク(゚0...

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー