やっほ~♪やっこです!new!

日々の街歩き♪ 美味しいもの発見♪ 面白いもの発見♪ 楽しいことやってみました♪ をたくさんアップ中!

Category [アボカド倶楽部 ] 記事一覧

アボカドディップ

毎日暑いですね。 お昼ごはん、どうしてますか? 火を使いたくないですよね。 昨日のお昼ごはんはアボカドディップ。 冷蔵庫の中に入っているもので作りました。 アボカドとゆで卵とシーチキンとニンジンを みじん切りにしてマヨネーズで和えます。 コストコのコーンブレッドに切れ目を入れて ディップをはさみます。 こんな感じに♪ 冷たい牛乳と一緒にいただきます。 アボカド倶楽部の部活報告でした。...

アボカド倶楽部活動報告

アボカド倶楽部会員ナンバー3298番のやっこです♪ アボカド料理、これは、定番のサラダですね・・・。 これはアボカドをスライスして、 食べるラー油とマヨネーズをかけてみました。 どっちも簡単です~!(^^ゞ アボカドはシンプルなお料理のほうがおいしいのかな? 手の込んだお料理は作れませんが…(^▽^;)   おまけ 部長の女将さんのコメントには報告していたのですが、 やっこの一番身近なアボカドです。 パソコンの...

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
楽しいこと、美味しいもの、旅行、
街歩き、ガーデニングが大好き。
カメラの趣味も増えました。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

FLOWERS

お花を中心としたアルバムです。

月別アーカイブ

やっこへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム

右サイドメニュー